「Cyclotech イチカワ」の日記

脱サラしたおっちゃんが自転車ショップを始めました!はてさてどうなることやら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいものを頂いてしまいました。よって開店記念パーティします。

広島車連の高橋さんから、すごい開店祝いを頂いてしまいました。
P1010808.jpg
店名入りワインです。寿美風に言うと“ひゃー”です。

 ということで、2月22日の開店日 18時ごろより開店記念パーティを致します。
立食パーティという感じで、若干の飲み物と(ノンアルコールも)おつまみを準備したいと思いますので、お気軽にご参加下さい。
 場所 店内
 日時 2月22日 18時頃より
 会費 無料
 ※遠方から来て頂ける方がありましたら、宿泊の用意致します。ただしシュラフ要(雑魚寝です。)
  1. 2014/02/18(火) 11:02:35|
  2. 開店まで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<続いて到着 | ホーム | 切羽詰まってきました。>>

コメント

写真からすると375mL(ハーフボトル)かな。
  1. 2014/02/18(火) 18:37:04 |
  2. URL |
  3. kus #YmI2V8TU
  4. [ 編集 ]

喜んでいただきとてもうれしい。でも22日行けない。とても悲しい?!
  1. 2014/02/18(火) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. MAC #-
  4. [ 編集 ]

MACさま
ワインありがとうございます!
こんな素敵なの、びっくりです!
記念になります。宝物です。
  1. 2014/02/20(木) 00:21:29 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cog2.blog.fc2.com/tb.php/9-a204d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まろ

Author:まろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
開店まで (9)
イベント (3)
お知らせ (2)
日記 (7)
ツーリング (3)
作業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

