「Cyclotech イチカワ」の日記

脱サラしたおっちゃんが自転車ショップを始めました!はてさてどうなることやら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち

K總君から お叱りを受けましたので、お店の状況を。
店名は Cyclotechイチカワです。お店の名前については、もう決めましたので、センスが無いとか、それじゃーだめとか、いろいろな意見はあるとおもいますが、決めましたので、ご了承ください。

 で場所は 山口県下松市清瀬町3丁目13-16 KストリートC です。
徳山東IC下りて2号線を東へ。光方面と岩国方面への分岐を岩国方面へ、そのあとすぐの末武中交差点を右折。1kmぐらい行くと西村ジョイがあって、その入り口の反対側が、うちの店です。
電話番号 0833-48-8946 Fax0833-48-8947 営業時間 11:00~19:30 
休みは毎週火曜日と 第一日曜日にしようかなと思っております。(ほぼ確定)

平日は、ほぼ毎日、お店に行っておりますので、開店前ですが、遊びに来てください。
(但し、店にいるかどうか確認していらしてください。)

で、開店準備ですが、なかなかやらないといけない事が多いのと、そのやらないといけない事が、初めての事でなかなかスムーズにいかず、割と悩んでしまう毎日です。
と言っても、昨日はとうとう商品の入荷がありました。

GIOSとBASSOです。GIOSはSteelMasterという
P1010765_convert_20140129153528.jpg
デダチャイのスチールモデル なんか65周年モデルらしくバッチです。
P1010766_convert_20140129153735.jpg

店の方は、やっとパーテェイションがつきました。前からお世話になっている、この前までアルファ乗りのT実様に泣きついて、彼の勤め先の文化シャッターさんのパーテェイションを取り付けて頂きました。周南の文化シャッターさんは、職人さんの腕もよくおすすめです。
取付前
P1010756_convert_20140129153641.jpg
取付後
P1010764_convert_20140129153436.jpg

まー現状はこんなところです。



  1. 2014/01/29(水) 15:24:10|
  2. 開店まで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開店日決定というか、決めました。 | ホーム | こんなことになってしまい、とまどう嫁、でも諦めた嫁。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cog2.blog.fc2.com/tb.php/2-8227430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まろ

Author:まろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
開店まで (9)
イベント (3)
お知らせ (2)
日記 (7)
ツーリング (3)
作業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

