fc2ブログ

「Cyclotech イチカワ」の日記

脱サラしたおっちゃんが自転車ショップを始めました!はてさてどうなることやら・・・

今日もひ・・・。

今日も暇です。  ( ^^) _U~~
ふと、BGMの音が小さいなーと気付きチェックしてみると右チャンネルの音で出ていません。
これは開店前に作ったTA2020を使ったデジタルアンプが逝ったかと思い、先ずはトラブルシューティング。
いろいろ探っていくと、アンプからの出力は正常みたい。となるはスピーカーか?
かといってスピーカーが壊れるか?よっぽどの過大電流でも流れない限り逝かないと思うが・・・。
はい、スピーカーでした。まー25年ぐらい前に自作したスピーカーだからしょうがないですかね。
EF83は小さいなりに気持ちよく鳴ってくれて気に入っていたのだが。残念。
 さて、どう対処しよう?
P1010898_R.jpg
P1010899_R.jpg

スポンサーサイト



  1. 2014/04/17(木) 14:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スタンド製作 | ホーム | 鹿野まで桜を見に>>

コメント

4月29日にそっち方面に用事があるので
開いてれば午後から寄ろうと思うんですが
火曜日なのでお休みですよねぇ??
  1. 2014/04/18(金) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. つっち~ #O.lx5bPs
  4. [ 編集 ]

やってます。

29日は、営業してます。
毎日、暇なので遊びに来てください。
お待ちしております
  1. 2014/04/18(金) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. いちかわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cog2.blog.fc2.com/tb.php/19-eb2f9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まろ

Author:まろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
開店まで (9)
イベント (3)
お知らせ (2)
日記 (7)
ツーリング (3)
作業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR