「Cyclotech イチカワ」の日記

脱サラしたおっちゃんが自転車ショップを始めました!はてさてどうなることやら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太華山ヒルクライム 詳細

おそくなりすいません。太華山ヒルクライムの詳細連絡致します。
3月9日 朝8時 Cyclotechイチカワ前集合。(6台程度は駐車可)
(少雨決行します。晴れでしたら問題ありませんが、怪しい天気の場合、こちらのブログを確認して、いらしていただけると幸いです。)
店でくじ引きして出走順決定します。そしてスタート地点へ自転車に乗って移動
8時30分第一走者スタート予定 以後1分おきに出走。
コースは、約4.5km 標高差270mぐらいです。

スタート地点は 一方通行が始まるところ
P3040364.jpg
地面のNO.0がスタート地点です。公道を勝手に使わさせていただきますので、スタート地点では、一列に並んで、他の車両の邪魔にならない様にご配慮お願いします。また、車両が来た場合、スタート時間をずらすことがあります。ご了承下さい。
P3040365.jpg
ゴールは、山頂の少し手前 下りへの下山道分岐の50mぐらい下です。NO.45のペンキのところです。
P3040366.jpg
ゴールしたら左が駐車場になっていますので、こちらで休憩していただけたらと思います。ゼッケンはここで返却お願いします。
一応、ゴール地点で解散と致します。結果は当日11時前後 集合して頂いたCyclotechイチカワにて発表いたします。
山頂からの下りは、上ってきた道と違う下山道を下ることになります。道がわからない方は、最後に私が先導して帰りますので、少しゴール地点にてお待ちください。
 なお参加費は無料です。また、うちのお店との関係とか、気にせずにたくさんの方のご参加いただければ幸いです。
参加するぞという方は、このブログもしくは、Facebook上などで、参加するぞと表明して頂けましたら、準備の都合上助かります。(もちろん、当日急に行けるようになったという方も歓迎です。)
 あと、初めての試みでありますので、うまくいかない点も多々あるかと思いますが、次回へと繋げていきたいと思いますので、ご意見等ありましたら、お気軽にお願いいたします。
 それでは、日曜日お待ちしております。

  1. 2014/03/05(水) 11:57:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<太華山ヒルクライム 終わりました。 | ホーム | 太華山ヒルクライム>>

コメント

どもども。

お疲れ様です。
近くに住んでいるくまと申します。
お店に今度行きます。
  1. 2014/03/05(水) 12:37:23 |
  2. URL |
  3. くま #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

くま様

 ありがとうございます。
まだまだな品揃えですが、お待ちしております。
宜しくお願い致します。
  1. 2014/03/05(水) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. いちかわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
明日参加させて下さい。
よろしくお願いします!
  1. 2014/03/08(土) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. にしかー #-
  4. [ 編集 ]

了解です。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
  1. 2014/03/08(土) 19:38:02 |
  2. URL |
  3. いちかわ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cog2.blog.fc2.com/tb.php/14-140b1c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まろ

Author:まろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
開店まで (9)
イベント (3)
お知らせ (2)
日記 (7)
ツーリング (3)
作業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

