「Cyclotech イチカワ」の日記

脱サラしたおっちゃんが自転車ショップを始めました!はてさてどうなることやら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後はこちらへ移ります。

やっとこさ、ホームページの方が、それなりに完成してきましたので、移ります。
こちらへどうぞ。 Cyclotechイチカワホームページ
  1. 2014/03/13(木) 18:01:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業です。

すいませんが、明日3月12日大阪で商品説明会の為、お休みします。
パイオニアのパワーメーター ペダリングモニターシステムの説明会ですので、興味のある方は、お楽しみに。
  1. 2014/03/11(火) 15:34:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太華山ヒルクライム 終わりました。

ゴールした後にこけた人がいたそうですが、無事終了しました。
参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また、お手伝い頂いた桂子さん、中塚さんありがとうございました。

で、先ず結果です。
第0回太華山ヒルクライム リザルト
2014.3.9
出走順ゼッケン   番号 名   前    スタート時間       ゴール時間        タイム      順位
3 西川 昌宏 8:42:00 8:55:29 0:13:29 1
4 谷本 康仁 8:43:00 8:57:30 0:14:30 2
1 高橋  一雄 8:40:00 8:55:02 0:15:02 3
5 山根 浩司 8:44:00 8:59:50 0:15:50 4
7 武田  光司 8:46:00 9:01:54 0:15:54 5
9 中塚 祐佳 8:50:00 9:08:23 0:18:23 6
6 野間 康宏 8:45:00 9:03:31 0:18:31 7
8 藤井 典明 8:47:00 9:06:40 0:19:40 8
10 市川 雅浩 8:50:26 9:10:10 0:19:44 9
2 須田  重幸 8:41:00 9:00:45 0:19:45 10

トップタイムは、西川君の驚愕の13分29秒です。
コメントとして、”このコースは勾配が緩くて、自分に向いているコースでした。タイムが破られたら、また参加します。“との事です。
うーん、すごいですねー。
 スタート前写真
P1010837.jpg
ゴール後
P1010850.jpg
ゴール後に こけていた人。確か先週のきららクリテでもこけてたような気が・・・。
R1023098_R.jpg 

次回は、4月第二週の日曜日(4月13日)に太華山のふもとの平坦路でTTを実施予定です。
コースは4kmぐらい、高低差2mくらいです。追ってこのブログにアップします。
  1. 2014/03/09(日) 12:32:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

太華山ヒルクライム 詳細

おそくなりすいません。太華山ヒルクライムの詳細連絡致します。
3月9日 朝8時 Cyclotechイチカワ前集合。(6台程度は駐車可)
(少雨決行します。晴れでしたら問題ありませんが、怪しい天気の場合、こちらのブログを確認して、いらしていただけると幸いです。)
店でくじ引きして出走順決定します。そしてスタート地点へ自転車に乗って移動
8時30分第一走者スタート予定 以後1分おきに出走。
コースは、約4.5km 標高差270mぐらいです。

スタート地点は 一方通行が始まるところ
P3040364.jpg
地面のNO.0がスタート地点です。公道を勝手に使わさせていただきますので、スタート地点では、一列に並んで、他の車両の邪魔にならない様にご配慮お願いします。また、車両が来た場合、スタート時間をずらすことがあります。ご了承下さい。
P3040365.jpg
ゴールは、山頂の少し手前 下りへの下山道分岐の50mぐらい下です。NO.45のペンキのところです。
P3040366.jpg
ゴールしたら左が駐車場になっていますので、こちらで休憩していただけたらと思います。ゼッケンはここで返却お願いします。
一応、ゴール地点で解散と致します。結果は当日11時前後 集合して頂いたCyclotechイチカワにて発表いたします。
山頂からの下りは、上ってきた道と違う下山道を下ることになります。道がわからない方は、最後に私が先導して帰りますので、少しゴール地点にてお待ちください。
 なお参加費は無料です。また、うちのお店との関係とか、気にせずにたくさんの方のご参加いただければ幸いです。
参加するぞという方は、このブログもしくは、Facebook上などで、参加するぞと表明して頂けましたら、準備の都合上助かります。(もちろん、当日急に行けるようになったという方も歓迎です。)
 あと、初めての試みでありますので、うまくいかない点も多々あるかと思いますが、次回へと繋げていきたいと思いますので、ご意見等ありましたら、お気軽にお願いいたします。
 それでは、日曜日お待ちしております。

  1. 2014/03/05(水) 11:57:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

まろ

Author:まろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
開店まで (9)
イベント (3)
お知らせ (2)
日記 (7)
ツーリング (3)
作業 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

